ルネッサンス!

グラナドが今日から新しくなりましたね!

 

ということでとりあえず新しくなったグラナドの

新キャスト、新地域へ行ってきました

 

新キャストはヴァレリアですね

編入クエストをやってきました

あまりネタばれになってしまうのもどうかと思うので

あえて書きませんが

 

殴る逃げる殴る逃げる殴る逃げる・・です

 

 

攻略方を伝授(うちがやれたから理論)


・まず最初の部屋の敵を全て倒すと次への入り口が開きます

 雑魚と言っても結構痛いので油断しないようにしてください

 

・次の部屋はボス部屋になります

 入り口にすぐ中ボスがいるのでそいつを倒します

 ここで苦戦するようだと大ボスには勝てないと思います

 

・大ボスでの戦い方

 最初からとりあえず全力で行ってください

 範囲攻撃などをしてくると思いますがとにかく回復連打で耐える

 

 しばらくすると今までと違う振り下ろすスキル攻撃をしてきます

 そのとき死ぬ可能性8割あるので逃げてください

 

 ボスのHPがあと少しになったところで雑魚をどばっと出します

 そうしたらとにかく遠くに逃げてください

 着いてきたやつだけを倒す(たぶん接近系がついてくるけどかなり痛いです)

 ボスがついてきてると思うので近くによせて雑魚のいないところで戦う

 

 ここからこいつ強いです

 振り下ろし系のスキルを使われるとかなりの確率で死にますので

 ボスが使う全てのスキルを走って避けてください

 逃げれたら近寄って攻撃、使いそうになったらまた逃げる

 これのひたすら繰り返すだけです

 自動回復はないと思われます(たぶん)

 時間はかかるかもしれませんが

 これなら必ず倒せます(うちが倒せたから)

 

倒せたらヴァレリア編入です!

 

大変かもしれませんが

最新のキャストですからね

難しくて当然だとは思います

 

とにかく気合と集中力ですよ!がんばれ!