ルネッサンス開拓

ルネッサンスがはじまってから色々な変更がありますね

 

まずパッと見が違いますし

新しいシステムが増加

スタンスの変更などや

敵のHPが増えていたり

敵のドロップの変更などなど

色々です

 

うちの党ではあれに行ってるのですけど

あれのドロップも変更になっていたので

何かいいものが出ないか調べているところです

たいした物は出ませんでしたが・・

 

 

カスティアへ行ってみました

ミッションをドキドキしながら攻略しました

途中のバジリスクがしゃれになりませんが

あれさえ倒せれば後は問題ないようです

 

ルーレットが3回あったので

いいものが出ることを期待したのですが・・

メイドフィジカルのレシピが出たくらいでした

100チップやベテランチップも落ちるので

それなりにおいしい感じですね

今後もコツコツ行って何か出ればいいなぁ・・

 

クエストもあるみたいですが

よくわからないのでしばらくは放置で・・

 

それと

 

バウンティハンターが大幅に変更で

めちゃくちゃうまいミッションになりました

運が全てですけど金庫とか行くのが

ばからしいくらいおいしいですね

 

ルーレットなので必ずおいしいわけではないですが

匠のレシピシリーズが出るのと、ベルトなどの現物も出ます

回っているルーレットを見るとルノやELルブも出るかもしれないので

これは毎日行く価値があると思います

 

ってことで・・

 

やることが急に増えたので

コツコツやっていこうと思います

 

それでは

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー