カスティア遺跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスティア鉱山攻略出来たので先に進んでみました

廃墟の奥に入り口がある「カスティア遺跡」

 

入るには黄金の遺留品をそれぞれの家門が1つ使うことになります

あまり手に入らないものではあるので何度もいけるような感じではなさそうです

 

調べた限りだと現状でクリアーするのは難しいと思われますし

今日は3家門で準備もなく勢いで行ったので結果から言うと途中で失敗しました。

全員そろっていれば最後までいけるとは思いますが

最後のボスが倒せるかといわれると難しいと感じる難易度でした

 

途中のボスは単体だとそんなに強いことはないです

カスティア鉱山のように雑魚がいるわけではありませんが

ボスが雑魚を召喚してそいつ1匹1匹が強いです

状態異常をしてくるのもいますし

その雑魚をさばけないとかなりきつい

 

アインシュバーやノヴィア、シャクミスなどは

やりたいけどやれないですからね

やはり党の目標はここを攻略することが

今一番近くて遠い現実的な目標かと思います

 

ルーレットは2度ありましたが

エレメンタルジュエルが出ました

えーっと・・それだけです

回っているのを見ていたのですが

いまいちわかりませんでした><

 

そんな感じで・・

疲れた・・

 

おしまい