エピソード1終了

カスティアのクエスト。エピソード1が終了しました。

終了するとコスがもらえるのですがロミナ専用でした。

レスキューに運営からの愛は今だに届きません・・。

 

運なので全然クリアーできないって言われていたのですが

なぜかさくっとクリアーできました

 

もしかしたらランダムだけど最後攻撃した人か

一番多くダメージを与えた人に権利がいくのかも?しれません

※ただの予想です

 

 

その後キングヘンリーのクエストを進行してみました

曜日が決まっているらしくそれがいつなのか調べようと思ったのですが

待っている大手の党の方がいて何もすることができませんでした

 

写真も撮っておきたかったのですが・・

声をかけてみたのですけど

きっと、なんだこいつくらいに思われてしまったのか

相手にすらしてもらえませんでした

どうせへなちょこ党ですからね

 

ワープが使えるようになったので

いつかチャンスがあれば討伐してみようと思います

 

そんな感じで

 

今日はグリフォンも

久しぶりにも討伐できましたし

よかったよかった・・

 

しかーし朝です

仕事に支障をきたすレベルですね・・

しっかり寝ましょう・・