遺跡攻略へ

カスティア遺跡攻略へ。

 

ってことで党の目標と決めた遺跡攻略へ

前回はどんなもんかの探索程度だったのですが

経験を生かして今回はしっかり攻略を目指しました

 

 

最後のボスと戦っている最中に鯖が落ちて全員戻された!

 

最悪です・・最悪ですが・・

あのまま戦っても・・んー・・

 

今回は悔しいけど次どうしたらクリアーできるのかの対策と

ボスまではそれなりの時間を残して進めることがわかったので

とりあえずは良かったのかなと。

 

次こそは絶対倒してやる・・

 

遺跡に行くとしても

全員がエピソード1を終わらせることが大切ですね

鉱山と遺跡ではキャピバラの場合

キャスト変更をしないとちょっとダメです

 

それにカスティア鉱山から遺跡と連続で行くと

ちょっと時間的にも精神的にもきついです

なのでしばらくはエピソード1を全員が終わらせることを

優先してやって行こうと思います

 

攻略方法は火力の無い少人数党ですから

キャピバラではいつものように

釣って攻撃の繰り返しですが

3匹目のショットガンのやつが鬼門なだけで

あれさえ倒せれば最後までいけると思います

 

何が厄介かなーと考えると

ボスよりもボスが呼ぶ雑魚がきついです

あれさえ倒せれば問題なく最後のボスも倒せると思います

 

そんな感じで

 

写真をいつものように撮ってきたので

雰囲気だけでもフォトのところを御覧くださいませ