最近のポイズンヤード

最近ポイズンヤードでfesoを集めているのですが

少し前にこんなことがありました

 

4~5家門くらいがたぶんfeso集めしていたと思うのですが

一切攻撃せずにマナー?(笑)を守ってまったりと狩りしていました

※そんなマナーはありませんw

 

いつもメインキャストではないので

中央にキメラが出ても無視するのですが

どうやらこの時は全員が無視していたようで

野良犬のようにキメラが走っていました

 

そのうちfeso集めをしていた方が

キメラを攻撃していたのですが・・

「助けて!」と頭に出していたので

これはまずい!ってことで助けに。

 

そううち人が集まってきてみんなで狩りをしたのですが

写真のような状態でw全員が敵w

魔法を使うわけにもいかず散弾で攻撃したら当たるしで

かなり気を使いながら全員でキメラ狩りをしました

 

ドロップが出ても誰も拾わず

どうぞどうぞとみんなで言ってる間に

ドロップが消えてしまうっていうww

もったいない><

最後まで誰だかわからないままでしたが

GEにはこういう人もいっぱいいるんだ!

って思ったいい1日でした。

 

ポイズンヤードは基本対人の場所なので

ちょっと前は殺されることもありましたが

だいたいメインキャストではみなさん来ていないので

最近はまったりとfeso集めをすることがほとんどです

 

秘密の寺院なんかもこんな感じなのかな?

と思ってチラッと行ってみましたが

あちらは危険な場所でした・・いったらいかん・・

こういう人もいっぱいいます

 

むしろ寺院とかPYはやられるのが自然の流れです

feso集めしてるだけなのに!は

この場所では通じないので

そのくらいの覚悟をして行きましょう

 

まーやられたらイラっときますけどね

上の方から狙撃されたり(´・ω・`)アッ...

 

大手の方にやられたらまず勝てませんからね

ソルクリがもったいないのでここはあきらめも大事です

 

ってことで

 

最近書き忘れていたので

しばらく忘れていた記事を書いて行こうと思います

 

ではでは。