遺跡攻略(合同)+神殿探索+混沌の塔進行

 

カスティア遺跡攻略がキャピバラの森としての目標ですが

 

合同での攻略体験でどのようにすればいいのかわかりました

次はキャピバラの森だけで行こうと思うのですが

どうやらクリアーするには違う方法があるようです

そちらがキャピバラにとってありがたい設定になってるようで

それを使って攻略しようと思います

※あえて書きませんが・・なんか援軍がゴニョゴニョ・・

 

遺跡後合同解散

ヘンリー、遺跡とありがとうございました

なかなかキャピバラだけでは難しかったですし

本当感謝です。

また何かありましたらよろしくお願いします

って迷惑かけてばかりで・・申し訳ない・・

いつか必ずお礼を・・

 

んで

 

遺跡を抜けると

すごく綺麗な場所に出ました

 

 

カスティア神殿

 

見た目も綺麗ですが

敵も新しく作られた場所だなと

実感できる敵でした

んー・・かっこいい

 

その後先にある

カスティア地域最奥

 

混沌の塔へ進行

 

うん

 

地獄でしたwww

 

写真すら撮る余裕がありませんでしたが

アインシュバーがとんでもなく強くて

ほぼ即死でした

 

まじで無理!と

正直はじめて思いました・・

雷バフかけておけば耐えれるのかなぁ・・

 

どうやらキャピバラの森単独では

混沌の塔3部屋目

ここが限界のようです

 

そんな感じで

 

どんな感じだったかはフォトをごらんください。 

 

ではでは・・