キャピバラ単独で遺跡攻略!

キャピバラ単独で遺跡攻略!

 

ってことでかなり高い目標設定だろうと思っていたし

たぶん4家門ではむずかしいレベルだと思いましたが

 

やってやりました!

 

正直かなりきついだろうなと思っていたのですが

キャピバラの党員さんって

 

すげぇっす

 

慣れなのか強くなったのかは不明ですが

3回目なのでとくに地獄絵図になることもなく攻略

 

残り時間70分くらいでテンペストに到着

 

前回キャピバラだけで来たときは到着時間が残り25分

さらにテンペストと戦闘中に鯖が切断され

全員がコインブラに戻されるという

最悪な事故発生でまさかの失敗

 

今度はさすがに時間もあるしいけるのでは?と思ったけど

前回戦ったときがかなりきつかったので不安も・・

 

とにかく相手の増援と雑魚処理が出来なければ

テンペストと戦うことすら許されません

 

火力があればテンペストだけを

強引に倒しに行くこともできると思いますが

キャピバラでは常に安全策なので

まずは増援の処理に力をそそいで

 

テンペストが向かってきたら逆方向へ逃げる

とにかくこれだけをひたすら繰り返す

↑大切なことなので色変えました

 

最終的にテンペスト単体にすることに成功

一度テンペストのスキル直撃をくらって

全体で2キャストしか生き残れないピンチも・・

そんなこんなで色々とありましたが討伐!

 

目標達成!ってことで次は・・メデューサだ!

アインシュバー、ノヴィア、ジャケンミッションなんかもまだですけどね

とりあえず大きな目標をクリアーできたので満足です

 

そんな感じで

 

すげーだろ!

 

って言いたいですが

 

これには秘密が・・

 

↓秘密。

 

よく見えないと思いますが

攻略を楽しんでいる方もいると思うのでこれで。

 

※ヒントは最後にやっと役に・・です

 

これで小党でも攻略できますよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M家門 (土曜日, 16 10月 2010 09:30)

    祝~!予行練習させてくれた某党の方々に感謝×2ですな!