続・氷魔塔

 

氷魔塔のを探索してきました。

 

1Fは魔魂石を1人がさくっと入れて

ワープを使って奥へ移動

 

奥は敵を無視して2Fへ

 

2Fはまず中央へ移動して

そこにいる敵を全部倒す

 

1人が魔魂石を持って

6箇所に入れに行って

ボスへの道を開く

 

これがキャピバラではベストみたいです

 

前回は2Fへ行って全滅してしまったので

今回は2Fのボスまで行って見ました

 

 

こいつですね。

 

イベントで見たことありましたし

混沌の塔でも同じようなのがいたので

新鮮味がなかったのですけど

とりあえずこいつを討伐

 

他にも見てみたら

同じのがいっぱい

全部で4匹いるようです

 

んでまとめてみました

 

うん

 

無理(笑)

 

 

ちなみに倒すとこんな感じになります

4匹全部を封印状態にすればクリアーかな?

 

同時に封印できないと

封印が解けてしまってやり直しになるみたいです

 

無知で行ってしまったのでダメでしたが・・

経験して作戦を練れたので

 

次は3Fへ行ってみようと思います