古代魔法商人

 

ってことで毎週ランダムで告知が出てますけど

なかなか見つけることが出来ませんが

見つけました!

 

いい物が売ってるのかなーとか

思っていたのですが・・

 

確かに必要な物が

激安で大量に売っていました

 

 

fesoでした・・

 

 

敵がわんさかいてすっとばされるので

購入画面をじーっと見ることが出来ません

なので適当に買い。

 

つるはしが買えなかったのですが

先にどなたかが来ていて購入したのかな?

次こそはつるはしを・・

 

ってことで初めて見つけたので・・

 

残っていた物を全部買い占めてみた

 

全部で500個×2くらい買えたので

党のみんなに100個×2くらいあげて

 

終了

 

 

その後写真撮影を必死にやっていたのですが

なかなか撮れなくて大変でした・・

 

写真を撮っていたら

わんさかいっぱい人が来られていましたが・・

全部買い占めてしまいました・・

申し訳ない・・

 

けど・・

 

雑魚処理こっちにまかせて

普通に商人と会話してたでしょ!!

 

そんなに楽に買えるほど甘くはないのだよ・・

 

(`・ω・´)フフフフ

 

ってことでー

 

初商人でした

 

おしまい。