あけましたおめでたかったです

 

あけましておめでとうございます

もう17日ですけど。

 

 

今年はじめの記事です

全然更新してなかったので

例の新都市ヴァイロンを

写真など新しく追加しました

 

新キャスト レイヴン 

 

もうマスターにされてる方もいらっしゃいますしね

やることが増えて宮殿しか行くことがないんだけど

みたいな状況とは1年でまったく変わりましたね

 

ギャンブル的なものも増えて

vis稼ぎアイテム集めも個人的には楽しいです

 

家門20以上というのは新規の方にとって

ハードルとしてどうなのかなと思っていたら

今はかなり楽にレベル上げできるみたいですね

アイテムどっさりで・・

 

昔は100まで必死だったんですが・・

はじめてすぐ33等級武器が手に入るっていう時代ですからね

なんかそれでいいのかとも思いますが・・

 

んで

 

新都市ヴァイロンにはミッションがあって

党では今これ攻略を目指してがんばってます

wiz系マスターが党に1,2キャストくらいしかいないので

かなり厳しくて今はwiz系育成をがんばってます

 

党クエストも5家門からなので

キャピバラでは現在3家門活動中で

1家門休養中ですから

どちらにしてもまったくやることができません

新しく誰かの加入を考えるべき時期なのか・・

 

1人狙っている方もいるんですけど

他の党に所属されていて

うちの党とはその方の条件を満たせないので・・

なかなか難しいんですよね・・

 

んー・・

 

強いしなぁ・・欲しいなぁ・・

ってかれこれ半年くらいずっと言ってます

党首としての欲ですけど

たぶん党全体の狙い?はその人?笑

 

でも本当新規の加入を考えつつ・・

結局誰もいれないっていうのが

キャピバラスタイルです

 

だって現状でもなんとかしちゃうもの。

キャピバラはなんとかしちゃうからすげーんだー

 

今年はどうなんだろねー

全員にグリーククロマ1つ・・

みたいになれたらいいなぁ

 

ってことで

 

今年もコツコツコソコソ

やっていこうと思います

 

お世話になっている他党、フレの方々に

 

ご迷惑をおかけすると思いますが

 

キャピバラ一同今年もよろしくお願いします