震災。

 

震災からまったくGEのほうに入れていません。

計画停電などの問題もあって

うちは関東在住ですので自粛しています。

 

党員が全国にうまいことちらばっているので

すごく心配でしたが・・

なんとか全員無事なのがわかってほっとしました。

 

最近になってまた余震が多くなって不安な日々ですが・・

自分が住んでいるところよりももっと大変な地域の方もいますので

がんばっていかないといけないなと思っています

 

ってことで

 

GEのほうもアップデートがあるはず・・?だったと思うのですけど

しかたないことだとは思いますが延期されたようですね

 

うちのことですが 

リボ兵がもうマスターカンストするところだったので・・(バカ)

リボ固有!とかきたー!と思ってたんですけどね・・

あとリサ!うちのメインキャストですからねー。

何もなかったのでどんなのが来てもうれしいです

とりあえずは・・我慢我慢・・。

 

いろいろ固有が来るのが楽しみです

うちの党はみんな変わったキャストばっかりですからね

今回の固有追加を見るとほぼうちのキャストが・・ニヤニヤ

 

そんな感じで・・

 

まだまだ不安ですし

大丈夫な地域の方にはいなくてご心配をおかけしますが

うちはとりあえず元気です。んで引退はしませぬ。

今しばらく復帰までお待ちください

 

それでは・・

 

 

 

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます