最近のキャピバラ。

震災もキャピバラ党員の周りでは落ち着いてきたのもあって

少しずつですが復帰しつつコツコツコソコソ活動しています。

 

そんな中ある方から党首に装備や雑貨などを大量にいただいたので

ひとりじめすることなく党員に分配。 いいだろうーうちの党。

かなりすごい装備やらなんやらかんやらあったので

武器や防具など持っていない党員に分配したらかなり全体的に強化することが出来ました。

 

ありがたいことです。

みんな本当に喜んでいましたよ。

感謝感謝。

 

んで全然やっていなかったラバリーフを討伐したり

カスティアの遺跡を無理だと思ったけど2家門で攻略したり

それぞれ強くなってると実感。

 

対人も全然やっていませんでしたが

今日は少しだけやってみました。

でも戦ってくれる人がまったくいなくて

あげく党員同士がぶつかるっていう

わけわからんことに 笑

 

しばらく同じことの繰り返しだったので

遺跡が攻略できることがわかったから

これからはここのクエストを終わらせていこうかなと

思ったりなんかです。

 

目標。神殿までみんなが移動できるようにする!

 

遠い目標だけど。

 

そんな感じで。