再開しました。

党首がグラナド復帰することになりましたので

同時にこのほったらかしになっていたサイトも再開。

 

いつどうなるかわかりませんし

知らない人ばっかりですが

これからもよろしくお願いします

 

1年半ぶりだったので完全に浦島状態・・・

操作もままならない再開でしたがなんとか

1週間くらいでまともに活動できるようになりました

 

時計台が実装されてすぐやめてしまったので

やらないといけないことがありすぎなのと

忘れすぎていることが多すぎてやばいっす

 

フレにコソっと復帰のささやきをしてみたり

マップをふらふら旅したりしています

 

 

党員は2人になりました

っていうか元々5人くらいしか活動してなかったので笑

大きく変わるわけでもありませんが

党首がいない間の長い期間

党員に存続してもらっていて感謝しきれないです

 

しかもいっぱい色々もらっちゃったし

んー何もお返しできない心苦しさが・・

コツコツ恩返しして行こうと思います

 

 

慣れたー早々に2人で混沌の塔に行ってきました

1年半前はアインシュバーでサクっと殺されるくらい

どうにもならない場所でしたが

 

もちろん党員が強くなっているのもあって

序盤は問題もなくサクサクと・・

 

クルーズが出た後は苦しかったですが

なんとか攻略しながら進んでいました

うちは補助してるだけでほとんど戦ってはいませんけど

 

結果は ライトジェミニ で詰みました。

 

完全な油断で・・巻き込まれて全滅しました

保険もいませんでしたので

何もせぬまま次にも生かせず終了

 

昔ながらの?笑

クルクル回す方法が終盤のやつ何匹かは有効でした

リカバー連発してるとなぜか食いつくので

逃げてればあとは火力頼み。

 

でもまだまだまだ2人だと厳しい感じがします

っていうか当然んですがうちが弱すぎました

がんばって強くなろう

 

そんな感じで。