氷魔塔

今じゃミッションがあるので

大手の党さんはもうこんな所にいかないと思いますが

 

キャピバラ的には立党してから

とりあえずの目標がいつか氷魔塔最上階まで行けたらいいよね

っていうくらいのもので少数の党では厳しいだろうと思っていました

 

1年半グラナドの活動をしていない間に

いろいろなことがゲーム内で変化していて

装備も手に入りやすくなりましたし

狩りも楽になったということで

 

今なら登るくらいなら行けるんじゃないか?

っていう安易な考えでチャレンジしてみました

 

現在キャピバラは3家門で活動しているわけですが

2家門でのチャレンジ・・と思って氷魔塔の入り口へ。

 

さー行こうかなと思っているところ

たまたま残りの1人の家門のINOUTを確認

 

ってことで

ふらっと行くつもりがキャピバラ党全員での

氷魔塔最上階への遠足になりました

 

昔チャレンジしたときは2階から進むことが出来なかったのですが

今回はうち。党首の情報認識のミスもありつつ・・

ぐっだぐだに途中なりましたがなんだかんだで最上階へ。

 

さーノヴィアの部屋!って思って入ると

入り口でバフをかけたりしていたらぼっこぼこに 笑

 

なんなの!? ってくらい本当ボコボコにされました

強引に中に入ってノヴィアの部屋をふらふらすると

 

グリフォンが2匹うろうろしていて

 

あれ・・・・・?

 

ノヴィアいるじゃん!

 

みたいな感じでいないと思っていたノヴィアと遭遇。

んーもうみんなこんなめんどくさいところ来ないんですね

 

ここまできたらやってやるーってことで

ノヴィアを討伐。

 

ノヴィア本体は意外なくらいさくっと?

何の問題もありませんでした

 

今もELルノが出るのかどうかわかりませんが

今回は何も出ませんでした

 

初ノヴィア討伐!

戦利品:氷細剣!凍傷10%付きのあれ。

 

ってことで

 

ふらっと遊ぶつもりが最後までやって

念願の氷魔塔攻略成功!

 

1つ目標が達成できたので

いつか党だけで混沌も・・

 

いつか必ず・・

 

なんとかなるもんさ~。

 

全然見えないけど 笑

そこに彼女はいるんです。

 

3家門編成。

ファイ、JD、リサ、ビンセント、マルチェティ、トーラ、ラッセル×3、

 

ツッコミどころあるかと思いますが

気にしないでください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:32)

    szańcować