granado espada 7周年記念 スーパーグッズ特典。

届いたのでまとめ。

高知の方では40.7と速報が出ましたし

くっそ暑いですけど皆さんいかがお過ごしでしょうか?

しっかりと水分とりながらグラナドはやりましょうね!

 

PCも ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ってたまに言いますけど

新しいPC買っちゃったから知ったこっちゃ無い。

ブラック企業並みに酷使しながらの今日この頃。

 

んで届きましたよ。7周年記念グッズ。

なのでとりあえずまとめてみました。

大き目の箱で届いたので コレは!

って思ったらポスターが入っていました!

やった!

 

それだけ円を・・| ̄ω ̄ |

 

んでポスターと一緒に赤い封筒が1つ。

中には銀ではなくて金色のカードが入っていました。

 

それだけ円を・・| ̄ω ̄、|

 

うちの場合かなり初期からやってますからね

課金の時代とかも知っていますし

それなりに使ってしまうわけで・・

っていう言い訳。

 

んで

 

ARコードのアプリを使ってカードを見ると

ウォーロックが綺麗に見れました。

 

うちはipadで見てみたのですけど

最初ちょっと読み込みが不安定でした

でも慣れればカード持ったままでも見れましたし

 

動いたりするのを フフってしながら | ̄ω ̄|じー っと見てました

そのニヤニヤしてるうちを冷たい目で犬がじーっと見てました。

気にしない・・って気にするよー!

ってことでしばらく嫌がらせなくらいモフモフしてやりました。

そして本当に嫌になって部屋から出て行きました・・。

 

暑いからね・・犬は・・涼しいうちの部屋に来るわけで。

いやーしかし本当暑い・・アイス買ってこよ。

 

7周年ってことで次は10周年?

その時もまた何かもらえるといいなぁ・・

だからってガンガン課金はしないけどな!

だまされないぞ!運営め!

 

そんな感じで。

 

カカリアでしたー。

 

またね~。